
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

忙しくなるよー!!

思ったままの日記

ミスチルの12月1日発売のニューアルバムのタイトルが未だに発表にならない・・・

何か裏の理由がある様な気がしてならない・・・

HANABI以来、二年以上もシングル出てないしなあ。

 

 

さて、明日からドバーっと連勤が始まります[E:sign03]

短期の仕事も少しは慣れ、ここからかなり入ります。

途中、少しだけ照明のお仕事もありそうです[E:flair]

 

やっぱり12月ってのは、忙しく駆け抜けた方が気持ちいいと思ってるので望むところです。

更新途絶えたら、「ほうほう、働いてるんだな」と思ってください。

近く、久しぶりに「ジャム作り日誌」「逆ダイエット日誌」も更新する予定です。

 

んでもって今日から期間限定。

「なんとかなるでしょ!クリスマス・スペシャルバージョン」となってます。

初の試みです。ま、特になんてことないけど。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加