笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

気持ちを上げなおそう!

久しぶりに「舞台業界とは関係ない仕事」を開始しました。

 

今回の仕事は短期契約で、照明でもなければカフェでもありません。

とある大手企業グループの店舗で働いております。

 

この期間の間に来年以降の仕事を探して行く予定です。

いくつか候補も出揃ったし、履歴書を書いている途中です。

ただやはり春からになりそうですねー。

という事で今回の短期仕事となったわけです。

 

大企業という事で、短期であろうと研修は一日費やしました。

企業の名前の由来に始まり、電話応対やら挨拶やらクレジットカードの仕組みやらと、OLさんにでもなった気分です。

こういう世界に入るのは二度と無いと思うので、長めの社会科見学という事にします。

もちろん真面目に働きますけどね!

人前に出る機会もある仕事なので気持ちも新たに頑張ろうと思います。

 

ここのところ、遊び歩いてましたからね、働く感覚を呼び覚まそうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加