読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

32歳になりました!!

本日は32歳の誕生日ですっ[E:shine]

 

年に合わないお気楽な性格はまだまだ継続中です。

こんな32歳でいいのかと自問自答する日々!!

しかしこのキャラのまま自由気ままに生きて行きましょう!!

無理して大人っぽく振舞うと疲れるからね[E:coldsweats01]

 

とりあえず32歳のテーマとしては「笑いながら駆け抜ける一年」という事にしようかな。

それだとアホみたいか(笑)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加