笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

inter beeへ。

たまたま休みが合ったので、照明の知り合いと一緒にinter beeという展示会へ行ってきました。

音響やら映像やらの企業が出展してるイベンとですが、照明部門もあるので行ったんです。

会場は幕張メッセです。

こういうイベントなので、何人か知り合いに会いました。

 

照明部門に行くと、なんだか意外と見る場所が少ない。

とりあえず一周見て、音響部門もウロウロして、3D映像のデモみたなのを見て来ました。

一時間くらいで見終わっちゃったので、ららぽーとに移動して昔何度か行ったカフェでお茶しながら色々話して、東京駅に移動して白木屋でずっと話しまくりました。

ずいぶん長い事話したなあ。この照明さんとこんなに話したのは初めてでした。

こんなに話せるとはね~。映画とか小説とか、話せる話題が意外とたくさんあった!

 

 

そーいや最近、読書してない事に気付いた。

夏に700ページもある小暮写真館を読んで満足してたや。ん?あさのあつこ読んだか。

という事で、色々読みたい本はあるんだけど、買ったままほったらかしといた東野圭吾の「白銀ジャック」を開いてみた。

なんかカフェでゆっくり読書してーな。そのくらい心に余裕があるといいな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加