笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

風が強く吹いていた

一日中、B’zの「イチブトゼンブ」を聴きまくりでした。元気出ます。

 

今日は「風が強く吹いている」的なイベント。

意味わかる人いるかなー?

 

高校時代、陸上部で長距離リーダー[E:run]をやっていた僕としてはスゴイ楽しいイベントだった。

 

たまには走る?

痩せたら困るから、そんなに走りたくないけど・・・

そーいや、最近ずっと更新してない「逆ダイエット日記」。

そろそろ続きを更新しなくちゃね。太りたい男性の方からコメントもらったりしたしね。

 

え?嫌味みたいでムカツク?

知らな~い。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加