読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

短時間勤務

舞台照明とか劇場管理とか

いきものがかりベストアルバムの初回限定版が見つかりません[E:down]

 

こないだ行った都内の演劇の仕事に再び行ってきました。

前回は仕込みとリハーサル。今回は本番前日の本仕込みです。

チーフきのこ氏と二人で、「さあやるか!」と取りかかります。

が、前回仕込んだ日から一週間が過ぎてますが、仕込みが残ってました。

おお、これはラッキーという事で、シュートの直しとか色を入れ直したりして90分で終わりました。

たった90分ちょいで今日の仕事は終わりです。

 

せっかくだから新宿でやっている送別会に参加しました。

今回はバレエ現場で大変お世話になった上司の送別会です。

この人が僕をたくさん使ってくれたので、この夏までのバレエばっかやる僕が存在していたのです。

おかげで、すっげー怒られまくり、すっげー疲れまくり、すっげー走りまくり、すっげー勉強しまくり、すっげー感動を味わえました。

なんだかんだで楽しかったです。お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加