読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

町田で送別会

思ったままの日記

そろそろブラビッシーモがファイナルですねえ・・・

早いもんだよ。

 

ソレが始まった頃(2005年くらい?)、一緒に働いていた先輩音響S氏から久しぶりに連絡がありました。

「明日、町田で照明Kさんの送別会があるんだけど来る?」

と、言う事で久しぶりに町田に降り立ち、めちゃくちゃお世話になったKさんの送別会へ。

舞台さん音響さん照明さん劇場運営さんが20人以上集まっていました。

さすがKさんです。

僕はバレエ現場で本当にお世話になっていました。 

長い間、お疲れ様でした。

次の仕事でもKさんらしくチョコ食べながら頑張ってください。

 

 

さて、今週末は照明仕事が入ってます。

今日もこれから仕込みのため、都内へと出かけます。

音楽でも聴きながらのんびり行こうかな。

ちなみに、今聴きたいのがいくつかあります。

superfry「タマシイレボリューション」、いきものがかり「スピリッツ」

ザ・ブルーハーツ「1000のバイオリン」、たむらぱん「SOS」「ラフ」

ツタヤ寄って行こうっと。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加