
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

映画「SP 野望篇」

早く観たくて仕方がなかった映画、SP野望編を観てきました!!

『SP 野望篇』オリジナルサウンド・トラック  

ドラマの時から「凄い!!」って思っていたこの作品。

やっぱり凄い!!

これほど迫力のある日本映画って観た事無いかもしれない!!

もう、オープニングの犯人追跡シーンからして凄まじいよ。

そして後半の要人警護しながら移動していく戦い。緊張感がハンパ無い!!

岡田准一堤真一真木よう子。そして脇を固めるクセある舞台俳優さん達。

みんな迫真の演技で、「演技っぽいー」という人がいないのも凄いなあ。

そして音楽は迫力ある作曲で有名な菅野祐悟だし。(ガリレオとか新参者とかホタルノヒカリとかの曲作った人) 

あんまり凄いんで、スクリーンでもう一度観ようかと思っちゃいました。

完結編が楽しみです。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加