笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

厳戒体勢の横浜にて

9歳も年下の後輩と会いに横浜へと行って来ました。

元・照明さんで、女子大生です!女子大生と密会!!!

・・・と、書くと何だか浮ついた話題に見えますが、全くそんな雰囲気ではありません[E:coldsweats01]

半年に一度くらい会って近況を語り合う仲です。 

 

 

さて、今日の横浜はAPECが近いという事もあって警察やパトカーの数が半端じゃありませんでした!!

右も左も後ろも前も警官だらけです!!

あげくの果てには、電車に乗ったら車内の人の半数が警官だった!!という事も!

今まで生きて来た中で、今日が一番警官を見ました。

 

 

ところで今日から11月です。

今後の予定ですが、こうなってます。

○舞台関係のお仕事が数件

○親を連れて日帰り温泉

○大手カフェの結果待ち&次の応募

○専門学校の文化祭見学

といった感じです。

そろそろ動きがあるかもね。

仕事決まったら紅葉ドライブでもしようっと。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加