読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

遥かなる大地、北海道!美瑛の旅

前回の続きです。

 

富良野を出たデミオ[E:car]は、北へと進みます。

現れる町は、丘の景色で有名な美瑛です。

 

夕日に染まる美瑛の町をデミオでのんびりと走ります。

すると、車を止めて歩けそうなファームがあったので立ち寄ってみました。

Photo  

こちらは、かんのファームさんです。

広大な敷地のファームで、見学は自由でした。

Photo_2 

なんだろうねえ、テレビでしか見た事の無い景色ばかりですよ。

あまりにも広い世界に、どこを写真に撮ればいいのかもわからず。

Photo_3  

小さな世界っていう歌があるけどさ、世界は決して小さくなんてないんだよね。

もちろんあの歌の言いたい意味は違うんだろうけどさ。

世界は広い。とてつもなく広い。そんな風に思う景色だねえ。

Photo_4 

夕日のファームを歩くカップル・・・。

勝手に撮ってしまいました。すいません。

 

 

かんのファームを出てしばらくすると四季彩の丘というところにこんなものが・・・。

Photo_5

ロールくんだそうです。

 

美瑛はじゃがいもが有名だそうで、じゃがいもクッキーなるものを購入しました。

これはもろこしチョコと一緒にお土産にしようと思います。

Photo_6  

 

さて、夕日も沈みかけ、車は宿泊先である旭川へと進みます。

・・・次回へ続く。

 

 

今回登場した場所リンク

かんのファーム

四季彩の丘

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加