
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

あれ?ここ、ガッコーだ。

昨日募集したカフェ、何とすでに締め切りになっていた・・・!!!

次に応募しなくちゃ!!

 

 

さて今日は後任の引き継ぎで例の専門学校へ。

もう来ない予定だったのにね。まさかまたこの扉をくぐるとは!

 

新しい講師が来てもこのクラスは油断すると教室でドライヤーなんかかける始末[E:coldsweats02]

 

生徒にプリンジャムなるものをいただきました。

イクスピアリにあったそうで、後で食べてみようと思います。アリガト[E:bread]

 

さて、明日からは待ちに待った北海道旅行です。

羽田→新千歳空港富良野→美瑛→旭川→札幌→小樽→新千歳空港→羽田

という旅行計画です。

色んな街を巡る事になるので、後日いくつかの記事にして更新します。

よーし、バカンスだ!!

食べるぞー[E:happy02]

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加