笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

照明・ジャム・ゆうき

このブログは何で検索すればいいの?

・・・と、よく聞かれるので色々試してみました。

その結果、一番検索しやすかったのがこちら。

 

「照明 ジャム ゆうき」

 

もしくは

「小屋付き ゆうき」

といったところです。

 

 

さて、今日は働き先として考えているお店の見学へと行って来ます。

今、候補は三店舗。全てタイプの違うお店です。

①和風カフェ

②スイーツカフェ

③ベーカリーカフェ

むう、文字だけ見るとすごくオシャレ感がある。

でも現実はそんなモノではないはず。厳しい新人生活が待ってるはず。

ガストで三年バイトしただけの僕にはキツイだろうな。

 

 

先日、最後の送別会を開いていただきました。

メンバーは同期です。入社当時に五人いた同期も、いまや・・・・あれ?五人いる。

そう、まだ全員いましたね。これは凄い事だよ。

僕が最初に抜ける事になったわけだけど、これからもヨロシクです。

一番多く遊んだT、一番バカ騒ぎしたO、問題ばかりなK、からかいがいのあるN。

そうっすね、これからも五人衆で行きましょう~。

 

では、お店見てきます。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加