読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ひと段落の照明仕事

とりあえず今月前半の照明仕事が全部終わりました。

思ったよりもたくさん出動しましたね~。

今日はおっきなホールで落語の卓オペでした。

前座さんは何度も一緒になった事のある人だったので、だんだん人気が出て来てるみたいで「おお、すげえな」という感じでした。

 

んでもって今日も仕事後に飲みへ[E:beer]

今月は行くとこ行くとこアルコールがからみます(笑)

 

さて、これで照明仕事はひと段落です。

やっとこさ休暇と就職活動に入ります。真のフリーターです。

 

この先は正社員になるのか、契約社員になるのか、はたまたアルバイトから入るのかわかりませんが、アルバイトからだとしたらキツイ日々になりそうですよねー。

 

しかしまあこの10日間に出会った人達みんなの共通の意見としては

たとえアルバイトだったとしても目指すトコあるならそれでもいいんじゃない?

って感じでした。

自分でもまあそう思うから、とりあえず何か探すか!!

その前に・・・

 

北海道旅行へ行こうと思います[E:happy02]

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加