笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

遅刻ギリギリ照明現場

本日はまたも照明現場です。

またもカラオケです。こないだ320曲の催しやったばかりですが、今日は約100曲です。

 

しかしながら・・・・・・・・・寝坊しました[E:sleepy]

 

ヤ、ヤバイ!!

 

西武VSロッテの解説なんか見て夜更かししたからだ!!

千葉ロッテマリーンズの球場で働いてた事もあり、野球はロッテファンです[E:baseball][E:dash])

 

今回の仕事は東京と埼玉の境目くらいにあるホールです。

聖蹟桜ヶ丘まで走って行って、電車を四本乗りついで目的の駅へ。

 

あと20分しかないけどコンビニで朝ゴハン買って、ホールまで早歩き。少し走る。

これがまた駅から遠いホールだった・・・[E:coldsweats02]

ずーっと歩いたら入り時間の5分前に到着。

あっぶね~[E:sweat01]

知らない土地の現場は早めに来ないと危ないっつー話ですよね。

 

カラオケなのでピンスポと卓を交代制でオペレートして、平和に終了。

そのまま飲みに行って平和に北区。

いや、帰宅。変換間違えた。

 

明日は小田急線で神奈川県へ。

明日やればひとまず照明現場はひと段落です。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加