読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

船と運河と待機の三日間

舞台照明とか劇場管理とか

10月5日~7日の三日間は、運河が近くにある現場へと行っていました。

何の現場って?

そりゃあ、カフェじゃなくて照明の現場です。

 

一本目が展示販売会のイベント、二本目が表彰式のイベントです。

表彰式の方は運河近くのホテルに宿泊でした。

 

とはいえ、三日間も行っていたわりには実働していた時間は短くて、待機が長かったです。

そんな待機中に他の照明さん音響さんが勧めてきた動画がこちら。

→グループ魂「中村屋 結婚スピーチ」

 

くだらないけど、こういうの大好きだよ。

阿部サダヲ、凄いよね。

 

そんな事してばかりの三日間。いや、ちゃんと照明は仕込んだよ。ブリッジに乗ってシュートしたもん。

 

待機が多いと体を動かしたくなるんだよね。

だから散歩もけっこうしました。

そしたら大きな船がやってきたので写メ。

New_pia_hall 

どっか遠くに行くらしく「いってらっしゃーい」と大勢が手を振っていました。

まぎれて僕も手を振ってみました。・・・いってらっしゃーい!・・・どこに?

 

この現場では先月まで勤めていた小屋のチーフCHUSUI氏と一緒でした。

こんな早く会うとはビックリですね。

 

それにしても、10月7日の時点で、今月すでに6回も照明の仕事してるっていうこの展開。

少しやりすぎですかねぇ。就職活動しなくちゃいかんよね。

あ、国勢調査も出さなくちゃ。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加