笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

映画「男女逆転・大奥」

嵐の二ノ宮主演の映画「大奥」を観てきました。

これは通常の大奥じゃあなくて、病気によって日本から男子が極端に少なくなったという設定のファンタジー映画です。

映画 大奥 オリジナル・サウンドトラック  

ま、玉木宏がけっこう好きなので観に行ったわけですが・・・

この映画、ちょっと気持ち悪いんですよね。

男と男のカラミがあって・・・。

ジャニーズのメンバーがあんな演技をOKするなんて、ちょっと意外です。

 

まあまあな作品かなあ。剣道のシーンが好きかな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加