読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

カラオケ2DAYS

小田急線に乗って神奈川県に行く日が四日間続きました[E:train]

ロマンスカー、乗ってみたいです。

(子供の頃、全国全ての特急の名前がロマンスカーだと思ってた)

 

 

昨日と今日は小田急線沿いの小さなホールで、いわゆるカラオケ大会です。

二日間で合計320曲・・・。死ぬ・・・[E:sweat02]

そのホールにいる大御所の方と、主に小劇場で活躍中の一つ年下のフリー照明さんとの三人で交代制で卓とピンスポットを振ります。

やってもやっても終わりが全く見えないという、忍耐力勝負のお仕事でした。

けっこう会話の多い僕とフリー照明さんでしたが、本番時間長過ぎて、さすがに無言に・・・。

Photo_2  

知ってる曲がほとんど無かった・・・。

たまに「また君に恋してる」とか流れると、心の中で熱唱。

長い長い320曲が終わり、小田急線現場は終わりました。

明日は退職後、初めてのお休み。保険の手続きしなくちゃ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加