
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

久々に淵野辺の実家へ

思ったままの日記

連続して神奈川県への現場が続く事もあって、久しぶりに神奈川県相模原市にある淵野辺という駅へと降り立ちました。

この淵野辺には実家があるんです。

家に着くと「新しいラジカセからFMヨコハマが聴こえない」と母親が言うので色々試したもののエフヨコ聞こえず・・・。

神奈川県なのに・・・。ブースター買おうかなぁ・・・。

ミツミさんの「E-ne! good-for-you」が聴きたい。

 

そんな実家でのお昼ご飯には、何と、桐の箱に入った高級牛肉が・・・!

Photo   

これでスキヤキうどんを食べました[E:sign01]

美味しさを味わって、10月を乗り切りたいところです。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加