笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

最後の授業

色々と急展開が裏ではありましたが、この「照明講師」というのは本当に今日で最後みたいです。

 

今教えているのは僕にとっては三期生という事になります。

卒業まで見ていたかったという気持ちもありますが、前期分をこなして今日でお別れです。

 

ちょっとショックを受けているコもいましたが、これで全く関わりが無くなるという事じゃあないと思ってます。

せっかく出会ったのだから、たとえ違う会社、違う業界にいたって、知り合いのままです。

うちの会社を受けると言っていたコ、僕をしたってくれていたコ、目標に向かってバリバリ活動していたコ、色々といましたがみんなみんな、これから先、舞台という業界で怪我などせずに頑張っていってほしいです。

 

毎日毎日、お別れを言うのが大変な日々が続きます。

それだけ多くの人にお世話になってきたんだと実感する日々でもあります。

 

そして明日はいよいよ最後の出勤日です。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加