笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

ゆうき照明・THEファイナル?!

9月26日。

いよいよ最後の本番です。

場所は自分の小屋。催し物は普通のピアノ発表会です。

なんてことのない、反響板の中をフラットに当てるだけの照明です。

まあラストって事もあり時間かけて丁寧に作り上げました。

でも卓を見ちゃうとこんな感じ。

Last 

フェーダー四本しかないよ・・・(笑)

しかも字、汚い。

しかしオペレートは汚くないよ。

 

終演時、ふわっと消えて行く、ゆうき照明。

終わりだね。

ふと思い出せば、実は照明会社をやめるのはこれが三回目。

最初の会社のラストは千葉県にて、主役に当ててるピンスポットをマスクアウト。

次の会社のラストは高級ホテルにて、打ち出された銀テープをピンスポットで追い、マスクアウト。

そして今回は卓でのフェードアウトでした。

 

これでゆうき照明は全て終了となります。楽しかったな~、照明屋

 

え?

なに?

まだ終わらない?

もう少しある?

それは一体??

 

また次回!!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加