読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

送別会を開いていただきました。~新宿編~

二日連続で送別会を開いてもらいました。

ありがたい事です。ホント、ありがとうございます。

 

今日は新宿です。

主に現場で関わった方達とです。

世界の山ちゃん」だったけど、ここは名古屋に行った方が美味しいですよね~。

 

3、4人で飲むのかと思ったら最終的に10人くらいいました。

昨日すでに大声を出して喉が疲れてたけど、10人もいると今日も大声です。

 

「今度は何の仕事すんの?」

と言われてカフェというのが微妙に恥ずかしいです。

全然違う業界じゃん!みたいな。

 

昨日と同じく思った事が一つ。

アホな人達の集まりだなあ・・・(自分含め)

そこが良かった。居心地が良かった。

 

どんちゃん騒ぎは今日も気持ちよかったです。

また、いつか。

 

 

本日のお仕事 → ウエディングパーティー用映像の試写

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加