笑っていこうよ!

お出掛け&散歩ブログ 

最後の舞台監督?

朝から雷雨[E:thunder]

ドカドカとうるさいし揺れるし・・・

 

さて、今日は一ヶ月ほど準備してきた、知人の結婚パーティー[E:shine]の幹事をやる日です。

 

新郎、新婦ともに知り合いです。

何年も前に千葉県で知り合った人達で、会社は違いますが裏方スタッフです。

 

まさかねえ、この二人が結婚して、しかも幹事が僕になるとはねえ。

事情を知ってる方々、そう思いません??

まあ、考えてみると、なんとお似合いな二人なコトか。

 

僕は式にも出ます。

 

その後パーティーです。

もしやこれは最後の裏方仕事なのでは?

そんな感じもしなくはないけれど、進行表も作ったし音ネタも作ったし映像も作ったし、楽しい会になるように頑張らなくちゃね!

では、行きますか。たまにはスーツ着て。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加