読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

送別会を開いてもらいました。

舞台照明とか劇場管理とか

9月28日で照明の仕事が終わる僕ですが・・・

ちょっと早めの昨日、21日に送別会を開いていただきました。

 

総勢20名もの先輩・後輩・関係団体の方が集まってくださり、感謝感謝です。

 

実はテンションが下がっていたんですが、送別会でどんちゃん騒ぎをして元気が出ました。

 

名前が「ゆうき」だからって事で、ここ数年は何故かテーマソング化している「勇気100%」を歌いました。(忍玉乱太郎のオープニング曲)

 

こうやってどんちゃん騒ぎを眺めていると、いい人達と巡り合えたなって思います。

辞めてしまう僕が思っても仕方ないかもですが、これからもどうか元気で頑張っていってください。

 

ありがとうございました。そして今後もよろしくお願いします。

 

とはいえ!まだ、仕事は終わってません。

あと五日ほど出勤します。本番×3と授業×1と事務所番×1

最後の一秒まで手を抜かずに頑張っていきまっしょい[E:punch]

 

 

本日のお仕事 → レストランにて打ち合わせ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加