笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

川沿い音楽祭!

うちから徒歩五分のところで音楽祭が開かれていました!

多摩川の河川敷でやるTAMA ROCKです。

 

地元のお店や病院・学校・企業・それにベネッセやタワレコなどが協力しているので

ステージは町のお祭りにしては立派で、音響設備はなんだかちゃんとしてました!

Img_1713 

何しろ開催場所が川沿い。

こんなトコでやるイベントってあまり聞かないですよね。

Img_1714   

フリマや露天なんかも出ていました。

Img_1710 

写真だと人が少なく見えますが、けっこう人いましたよ。

エコがテーマだそうで、露天の食器などはレンタル制でリユースして使います。

 

缶チューハイ片手に土手に座って音楽聞いてる人が多数。気分よさげ。

そんな中、マイクチェックしてた。

Img_1711 

裏方の興味で裏からも見てみる。   

Img_1712 

晴れた河川敷で生演奏。

気持ちいいっすよ。

TAMA ROCK ホームページ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加