笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

ラストダンス!

ちょっと話は遡りますが、先週はダンス現場を転戦しました。

東京西地区の現場に休日なのに参加してみたり。

埼玉の現場に着いていたり。

どちらもサスを飛ばした時点で調光室で打ち込み&フェーダー送りのポジションです。

(休日で参加して卓の担当とは・・・!)

ここ最近、仕込み中はずっとパッチ~フェーダー送り~明かり作りのポジションです。

 

小屋付き(ホールに常駐)が僕の基本ですが、三ヶ月間でバレエ三本、ダンス三本を回りました。

そんな踊り三昧、ダンス三昧な日々も、いよいよ終焉を迎えました。

埼玉県のダンス現場にてラストダンスです。

最後に参加したオペはAKB48の「逢いたかった」と、いきものがかりの「じょいふる」でのダンスでした。

これにて踊る照明ゆうきは終了です(笑)

 

 

さて、次回更新では「お知らせ」があります。

ビックリする人、「へえ」って人、色々あるかと思うのでまた次回。

 

 

本日のお仕事 → 合唱の発表会(カゲアナもやったよ!)

今日のお気に言葉 → ♪情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう♪byブルーハーツ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加