読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

映画「トイ・ストーリー3」

映画の感想

この夏は「ナツイチ」で書店に多部未華子さんが溢れかえっていて癒されます(笑)

 

さて、トイ・ストーリー3を観てきました。

実はピクサーの映画を観るのは初めてです。

だからトイストーリー1も2も観てない状態で映画館に行きました。

 

1と2を観ればもっと感情移入出来たんでしょうけれど、いきなり3です。

まあ2の10数年後の世界なので、いいのかな・・・と。

 

で、観てみたら・・・

 

いい。

これ、凄くいい!

全く退屈する事の無い二時間でした。

エンタメ作品としては、もうコレは名画でしょ!!

そんくらい、いい!

笑えるし、考えさせられるし、怒れるし、泣けるし。

 

ピクサーが「凄い」って言われる事に納得です。

だってオープニングの汽車の部分だけでもとんでもない技術を感じたし・・・

いやあ・・・尊敬するなあ。

 

日本の超有名キャラのぬいぐるみが登場してたけど、場内に「え、まさか?」のザワつきがあったよ。

まさかあのキャラがピクサー映画で登場するなんて・・・。しかもリトルグリーンマンとからんでたし・・・。

 

それにしてもラストシーンはいいねえ。エンドロールまで良かったよ。

 

未来に残したいCGアニメだね。

 

トイ・ストーリー3 (ディズニーアニメ小説版)  

今日のお気に言葉 → 「あばよ、相棒」 by ウッディー

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加