読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

せいせき多摩川花火大会

聖蹟桜ヶ丘に移り住んで三年半。

ついに、せいせき最大のイベント「せいせき多摩川花火大会」を観ました[E:annoy]

それも・・・自宅ベランダからです[E:smile]

 

うちは花火大会の通行止めエリア内にあるのです!!

だから花火が近い近い!!絶景ですよ[E:good]

 

Img_1688  

Img_1691  

Img_1695  

近いから音が凄いんだよね[E:note]

カンチューハイ片手に一時間じっくりと花火鑑賞をしました。

楽しくて、それでいて感動して泣ける時間でしたー!!

 

 

本日のお仕事 → 夏バレエ四回戦(内容は後日更新)

今日のお気に言葉 → 「うちのコが踊るだけで泣けてくる・・・」by出演者の親御さん

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加