笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

いきものがかり「キミがいる」

実に久しぶりにテンポのいいシングルが出ましたね[E:note]

いきものがかりの新曲はドラマ「ホタルノヒカリ2」のエンディングテーマ。

 

これは切なポップの真骨頂的な曲ですよ。

テンポいいんだけど、どこか泣ける・・・っていう僕が一番好きな曲調!

 

サビの♪きみがいるー♪ってトコが涙出そうになる音だよー。

こういう曲に出会うのって久しぶり。今年は初かも。

 

これはボーカル吉岡さんの作詞作曲。シングルとしては初かな?

メンバー全員がいい曲作れるってのは凄いなあ。

凄い気持ちのいい曲だから、たくさん聞こうっと。

 

キミがいる  

本日のお仕事 → 夏バレエ四回戦のリハーサル

今日のお気に言葉 → 「つまずきほどけて 困り果てたとしても それでも笑え!」

               by いきものがかり「キミがいる」

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加