笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

斎藤和義「ずっと好きだった」

映画「ゴールデンスランバー」で音楽の迫力を全然出せなかった斎藤和義サン・・・

でも今回の「ずっと好きだった」は、とてもいい曲ですよ。

ずっと好きだった   

今時、ここまでシンプルなメロディとアレンジの曲って、ほとんど無いですよ。

二回くらい聞いたら全部覚えてしまいそうな一曲。

昔好きだった人に再会する曲ですが・・・

みなさん、そんな経験ってありますか?

僕、たまにあるんですよね・・・。「あれ?!」みたいな感じで遭遇する事が。

ああいう時、ティーンズの頃の恋愛を思い出す・・・そうすると、その日の夕方ってちょっぴり切ない(笑)

ん?何の記事だっけ?

そう、そんな感じの曲ですよねー。好きですコレ。

 

 

本日のお仕事 → 学校説明会

今日のお気に言葉 → 「好きなんです。畑が」 by農産物直売所の方。・・・自分の仕事でそう言える人生って素敵だ。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加