読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

愛車が六周年!

思ったままの日記

僕の愛車[E:rvcar](軽自動車)が六周年を迎えました[E:sign03]

 

カレスト幕張というところで購入した僕のブルーの車は、これまでに東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・静岡・山梨・長野・・・と、関東甲信越あたりを走りまくってもらいました。

え?関東なのに茨城だけが無い?そりゃ仕方ない。行く機会無かったもの。

 

毎年、実家近くの車屋さんで点検とか車検をしたりしてます。

元音響サンで、現・財団職員の先輩S氏が「あそこはちゃんとやってくれるよ」という意見もあります。

 

で、数時間かかる点検の間に移動して、知り合いのいる劇場へと行って来ました。

最初に行った小ホールは、何やら仕込み中だったので声をかけるのはやめて、次に近くの会館のスタッフルームに行くと、おお!いましたいました!三人も知っている人がいます!

「お久しぶりですー」と声をかけて、窓からスタッフルームへ侵入!!

二時間くらいお邪魔しちゃいました。夏バレエ5回戦の平面図FAXまでさせてもらいました。

チーフ様、桜餅様、アイドル様、(全部仮名)お邪魔いたしました。

 

車の点検ではワイパーの調子が悪いという事以外は何も無く、これからも安心して乗っていけそうです!

来月アタマには清里まで運転する予定なので、頼りにしてます!!

清里では高原ビールやソーセージが待っているのです!!

 

 

今日のお気に言葉 → 「ゆうきジャム発売しましょうよ!」by 桜餅さん ・・・それって有機ジャムって事になるのでは・・・??

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加