笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

幹事ってどんな感じ?

今年の秋に結婚式の二次会の幹事をやる事になりました。

これまでにも友人代表のスピーチやら、二次会の司会やらをやってきましたが、幹事は初めてです。

 

幹事ってどんな感じにお仕事すればいいのかな[E:sign02]

 

とりあえず第1回目の打ち合わせをしましたよ[E:pencil]

新郎新婦どちらのゲストにも楽しんでもらえる様、内輪ノリにならない様に心がけます。

 

なので、みんな、協力お願いね[E:smile]

 

 

さてさて、今日は職場から南の方向を見ていたら、とてつもない数の雷[E:thunder]が見えましたよ。

あれは神奈川方面ですね。愛川とか厚木とかでしょう。

見るだけなら楽しいですが、やっぱり危ないですね。

今年は気をつけないといけなそうです。

 

 

本日のお仕事 → ピアノ発表会

今日のお気に言葉 → 患者様はお客様 by 深イイ話

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加