笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

夏のバレエラッシュ始まる!!

今年は例年以上にバレエに関わる仕事が多そうです。

1回戦は兵隊です。2回戦は多分、オペレートする事になりそうです。

3回戦は小屋対応ですがうちの会社です。4回戦は教室発足当初から担当してるとこです。

5回戦が全幕物のチーフで、これが最大の山場です。

その後は外部業者対応でバレエが3~4本はあります。まだ操作盤なのか照明なのかはわかりませんが。

 

まず今週末から第1回戦が始まります。

1回戦からいきなり北関東へ宿泊現場です。

現在、北関東は夕立が怖いですが、小屋付きの僕にとって宿泊現場は滅多にないので楽しもうと思います。

ではでは、何とか5回戦まで生き残るため頑張ろうと思います。

よし、頑張るぞ!おー[E:punch]

 

 

今日のお気に言葉 → 「宇宙から見た地球には、国境が無かった」

               by スペースシャトル船員 アレン・ポインデクスター氏

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加