笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

ただともの国×聖蹟桜ヶ丘

最近やっているソフトバンクのCMで、犬のお父さん(白戸次郎)が選挙カーでアピールするやつ。

全編、聖蹟桜ヶ丘です。

僕の家のすぐ目の前の道で撮影されたみたいです。

あの麦わら帽子の車、見たかった~!!早朝だよね、きっと・・・。

有吉さんの車とスレ違うシーンなんてまさにすぐ近くだったのになあ。

→白戸次郎・公式ページ

あ、僕は12年間ドコモです(笑)

 

 

今日のお気に言葉 → 「このままじゃいけない」 by 白戸次郎

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加