読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

山奥の村にて。

日帰り旅 山梨お出掛け

新参者の最終回を観ました。

久しぶりに手ごたえのあるドラマだったなあ~。

最後に橋の上で犯人と出会うシーンは迫力凄すぎだよ。

 

あ、前回の更新で、何やら周りにご心配をおかけしてしまったみたいです。

別に大した事じゃあありません。心配してくださった方、本当にすみませんでした。

あの日、そう思ったから、そう書いただけです。

 

昨日の夜はワールドカップ観てました。

あんなにサッカーの試合を真剣に観たのは初めてかもしれない。

以前、サッカー場で働いていたくせに・・・です(笑)

あれも「一つの物語の終わり」で、「新しい物語の始まり」だと思います。

前回の更新はそんな感じで書いただけです。すいません。

 

 

そんな昨日の昼は、久しぶりに水汲みへ行って来ました[E:rvcar]

その帰り道、いつもと違うコースをわざと選んでみました。

聞いた事も無い村、秋山村を通るコースです。

見た事も聞いた事も無い山道を走り、土砂降りの雨に見舞われ、秋山村を走ります。

その途中、これまた見た事の無い注意書きを発見しました。

こんな事を書かれて、どう注意するのか・・・。それは・・・

 

「発破作業中。注意!」

 

は、発破ですか[E:bomb] 爆破って事ですか[E:impact] ダイナマイトですか[E:sweat01]

凄い作業をしている人達がいるんですね。トンネルを掘ってるのでしょうか。

 

世の中、色んなトコに色んな仕事があるんですね!

 

 

今日のお気に言葉 → 「ダークサイド全開」 by 小暮写真館

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加