読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

映画「アリス・イン・ワンダーランド」

久しぶりの洋画です、アリス・イン・ワンダーランド

3Dで観てきました。(もう上映終了間近ですけど映画館で観たかったから)

ALiCE IN WONDERLaND  

不思議の国のアリス」の13年後の物語を作るなんて凄い事ですよねー。

マッドハッター役のジョニーデップがメインの様なポスターですけど、もちろん主役はアリスです。

3Dってどんなだろう?という不安もありましたけど、意外とすんなりと観れました!

(今まで3Dって赤と青のメガネをかけてドラえもんの映画を見るイメージだった)

ただ少し目が乾く気がするけど。

 

ここ数年で観た洋画の中では一番面白かった。

大人向けファンタジー映画って感じ。

子供の頃、トランプの兵隊が怖くて嫌だったアリスの世界観も、大人になった今ならじっくり観れるしね。

シンプルに楽しめてよかったなあー。

やっぱり洋画はこういう壮大な世界観が好きです。

 

 

今日のお気に言葉 → 頭のいい人はみんな少し変だ。by アリスの父

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加