笑っていこうよ!

お出掛け&散歩ブログ 

ぐったりしてました。

ちょっと間が空きました。 

 

先週の日曜日(6月13日)の夜に食あたりを起こし、しばらく体調不良でした[E:down]

急激に体温が下がり、その後は39.8度まで上昇するも、次の日は落ち着き、微熱のまま1週間を働いてました。

熱は水曜日くらいには無くなったのですが、頭痛と腹痛が残り、土曜日くらいまでは厳しい状況で働いてました。

こんな長く体調不良だった事は、あまり経験が無いので、ぐったりしました。

 

とはいえ現在は90%復活[E:sun]

元気にやっていこうと思います[E:punch]

 

本日のお仕事 → 照明講師

今日のお気に言葉 → 無し。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加