読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

新しい卓を覚えるために過去の職場へ。

久しぶりに例のテーマパークにスタッフとして行ってきました。

今回は新しいムービングライト卓の研修を受けるためにです。

教えてくれるのは、後輩のお寿司さん(仮名)です。

お寿司さんは僕より5コくらい下の女性の照明さんで、お寿司さんが新人の頃からの付き合いです。

僕がムービングを引退してから四年。その間に、お寿司さんははるか上のレベルまで進んだ様です。

よくあそこまで辿り着いたなって思える程のレベルでした。

そんなお寿司さんに卓の使い方を数時間に渡り教えてもらいました。

かなり難しいですが、収穫は多々ありました。これなら何とかなるかもしれません。

お寿司さん、今日は本当にありがとうございました。

途中、久々に登場した僕を見に来た数々の後輩照明さん達、温かい雰囲気でありがとうございました。今回、男性陣にほとんど会えず終いでしたが・・・。

その後、もっと昔から付き合いのある元・照明さんで今はホテル勤務の後輩しろたんサン(仮名)と、ゴハンを食べて、色々積もる話をしました。

みんな、それぞれ苦労しながらもたくましく生きているんですねぇー。

僕も頑張らないといけません!!

 

 

本日のお仕事 → 卓研修

今日のお気に言葉 → ♪びんびんびん びんびんび 低燃費♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加