笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

復活の逆ダイエット!!

3ヶ月間、サボってしまいました~[E:sweat01] 

 

え、何をって?

逆ダイエットです。

 

今年3月に、妙に体脂肪率だけが大幅増となり、ランニングを五回ほどして、体脂肪率だけを下げたまでは良かったのですが・・・

その後、プロテインを買うのが面倒になり、スッカリ活動停止していました。

 

これではイカンと思い、三日ほど前から活動再開をしています!

で、以前の様に体脂肪率だけが増加すると健康に悪いので、職場まで一時間ちょっと自転車で通勤しています。

これで、体力もつくし、足腰の筋肉もつく。それでいてプロテインも飲んで太くなりたい!

 

とりあえずサボッた体を鍛え直す最初の数値がこちら。カッコ内は3月比。

 

62.4キログラム(マイナス0.8キログラム)

12.0%(マイナス8.2%)

 

夏が近いから、痩せた体は嫌ですからね。鍛えていこうと思います。

なんつっても舞台裏方は体育会系のギョーカイ。

見た目、草食系みたいな男はアカンです。(力説!!)

まあ、ブログ見てわかる通り、キャラクター的にガテン系[E:wrench]ではないのですけどね・・・。

 

さて、いよいよ今年も、毎年恒例となりました、山梨のさくらんぼ狩りドライブ[E:cherry]の日が近づいてきました。

晴れてくれるといいものです。

 

 

本日のお仕事 → ☆ピアノコンサート

今日のお気に言葉 → 「ラブ&ピースは・・・一時中止だ!」 by オッチョ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加