
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ブログ友達バトン。

新しいムービングライト卓を覚える事になりました。

ムービングライトとは動く照明の事です。(そのままですが・・・)

元々、とある有名なムービング卓を使ってた経験があるので、新しいのも覚えようという事です。

とはいえ難しいらしいです[E:despair]

パソコンの中に卓をダウンロードして、パソコン上で動かしてみます。

ほうほう、パッチ出来ん。こりゃお手上げか・・・。

と、思いきや、意外とサクサクと進み、パッチ、シュート、そして一気に簡単なキューの作成まで出来ました[E:note]

データ上では派手に色が変わりながらストロボしてる風です。

実際に照明繋げないとわかりませんけどねー。

 

 

さてさて、今日はよくやりとりさせて頂いてる、ふうちゃんがブログでやっていた「ブログともだちバトン」をやってみようかと思います。

んでは、早速。 

Q1. 好きなブログの友だちは?
ブログのみという事でなら、ふうちゃんサン、そらいろくらげサン、sunnyblueサン。 

Q2. よく行くブログは?おともだちは?
ふうちゃんサン、泉水らんサン、そらいろくらげサン、noineサン、こんぷるサン。

Q3. さっきの答えでなんでよくそのブログによく行くの?
悩みつつも頑張っている人達だからです。多分。

Q4. よくPCする時間は?
休日は午前中、平日は午後11時頃。

Q5. 自分の口ぐせは?
「よーし、やるかあ!」「あー疲れた」「アカーン」「○○なパターンのヤツかあ・・・」

Q6. 1番信頼しているブログの友だちは?
みんな信頼してますけどぉー。

Q7. よくブログで名前のことで勘違いされる??
「ゆうき」と名乗って、女性と思われる事があります。

Q8.『ブログやめようかなぁ』って思ったことってある?
無いです。家で暇なので・・・。長期休憩しようと思った事はありますが、その日その日に思った事を書き残しておこうかと思ってます。 

Q9. ブログをやり始めた理由は?
小旅行をたくさんやっていて記録してみたかったから。

Q10. 今ブログの友だちで1番嫌いなのは?
確実に言えるのは「いない」って事です。

Q11. 今思っていることは??
バトンに答えるのって意外と時間がかかるんですね(笑)

Q12. 今、目の前にある物ゎ?
東京湾華火大会のうちわ、ディズニーシーのカレンダー、B’zのDVD

Q13. 今、どこの部屋にいる?
自宅アパートの部屋。

Q14. PCを始める前って何をしていた?
ぐるナイ見てた。

Q15. ブログやっていて楽しい?
うむ!楽しい!

Q16. 今の自画像って好き?
昔は自分が大嫌いだった。でも今は80%好き。痩せすぎさえ無ければ…あと度胸があれば…。

Q17. 年賀状って今年は何通きた?
3通です。高校の友達2通と、ガストでのバイト仲間1通。

Q18. もし生まれ変われるなら?
また日本人でお願いします。今度は10代の頃から明るい性格でいたいです。

Q19. 死にたいって思うときは?
無いです。死ぬのが物凄く怖いです。考える事すら出来なくなりそうだから。 

Q20. 願いが一つだけ叶うなら?
あるんですが・・・願いというか夢が。まだ秘密。もう少し未来で言います。
 

それでは、指名する人10人ほど

指名しません、フリーです。

バトンって初めてやりましたがなかなか面白かったです。

またそのうちやるかもです。

 

 

本日のお仕事 → 世界史講演会

今日のお気に言葉 → 「フェアに行きましょう」 by かくしか

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加