笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

衝撃のシーンを目撃!

久しぶりに新浦安へとやってきました。

後輩の音響さんである、プリン大好き君(仮名)とサシ呑みをするためです[E:beer]

 

ちょっと早く到着したので駅周辺をウロウロとしていると、お店が変わっている事に気がつきます。

浦安を離れて早三年。そりゃ店も変わるよ。まさかコージーコーナーがコメダ珈琲に変わってるとは思わなかったけど。

 

プリン大好き君が来て、いざ居酒屋へ。

懐かしい話題や名前が出てきて、コイツと知り合ってからもう9年かあなんて思っていると、大きな衝撃音が!

ゴン!! ガッシャーーン!!

見てしまいました。瞬間を。

酔ったオジサンがお店の入口のガラス製の自動扉に頭から突っ込んだのです。

ガラスなので透明だから気付かなかったのでしょうか。前傾姿勢で歩いていたオジサンの額がガラスを突き破り、扉が粉々です。

しかもガラスで腕などを切って大変な事になっています!!

それから大変そうでした。モップで地面を拭いたり、警備員がたくさん来たり、施設のお偉いさんが来たり。

結局オジサンは運ばれて行きました・・・。

僕とプリン大好き君の結論はこうです。

「飲み過ぎ注意」

ただそれだけです。

 

本日のお仕事 → ☆照明講師

今日のお気に言葉 → 苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ by B'z「brotherhood」

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加