読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

映画「劇場版トリック3」

映画の感想

公開したばっかりの「劇場版TRICK3 霊能力者バトルロイアル」を観て来ました。

いつの間にやらまるっと10周年! トリック大感謝祭オフィシャルBOOK (TJ MOOK)  

まあ、このシリーズはめっちゃ好き嫌いが激しいと思いますが、僕は好き派な訳です。

今回は劇場版1と2より全然良かったです。1も2も何だか遊び過ぎな感じがしてあまり好きじゃなかったんですが、今回は素直に面白かった!!

インチキだけじゃなく「本物の霊能力者」が関わってくるというシリーズの原点に立ち戻った感じがして良かった!

ギャグもわかりやすくて映画館が笑いに包まれましたよ。

ラスト近く、野際陽子と手を繋ぐシーンは、多分、シリーズとして深い意味のあるシーンだったんだと思います。

10周年だという事で、第1話との驚きの繋がりがあったりして、楽しめました。

週末には「新作スペシャル2」が放送ですね!楽しみだ!!

 

今日のお気に言葉 → にゃむー! By 山田奈緒子

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加