読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

埼玉県 ~金屏風と僕と時々緞帳~

「三曲」っていう音楽のジャンルを知ってますか?

僕は「三曲」のお仕事は新人の時以来です。

三曲とは、お琴・尺八・三味線によって演奏される邦楽の事を言います。

今回は一ヶ月半ぶりの出張現場(埼玉県)で、三曲の舞台操作盤のお仕事でした。

 

田舎の市民会館だったのでのんびりな雰囲気で良かったです。

たまにはこういう小屋で働いてみたいかなー。

  

 

さて、次のジャムは何にしようかな。

誰かリクエストないですかー?

 

あ、そうだそうだ。さくらんぼ狩りツアーの企画を準備しようっと[E:cherry]

 

 

本日のお仕事 → ☆三曲演奏会

今日のお気に言葉 → ♪僕が生きた「証」を残そう、それをいつの日か「夢」と名付けよう by いきものがかりハジマリノウタ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加