笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

ソラニン×聖蹟桜ヶ丘

昨日の記事でちょっと触れた「ソラニンの中で家からすぐの場所が出てきたのでは?」という疑問。

さっき散歩がてらに確認してきました。

それがココです。

Img_1456 

映画の中と同じ角度で(?)撮ってみました。ここで間違いないでしょう!!

バンドメンバーでバーベキューか何かに行く途中、ガチャガチャをするシーンです。

僕の家からわずかに徒歩3分!

こんな所に宮崎あおい高良健吾が来ていたとは~!!

 

聖蹟桜ヶ丘って、朝の通勤時によくロケバスみたいの車両を見かけます。

けっこう撮影してるのかもしれないですよねー。

 

 

今日のお気に言葉 → ♪人はバラバラな生き物、それを忘れちゃいけない by B’z「MY LONELY TOWN」

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加