笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

B’z「グローリーデイズ」

この歌は一体いつ頃発表された歌なんでしょうか。

多分、何年か前のB’z20周年の時に作られて、シングル化されなかった曲なんだと思いますが。

どのアルバムに入っているのか知りません。しばらくB’zファンを辞めていた頃があったので、その間に出た曲でしょうか。

 

B’zのLIVE-GYMのDVDを観ていたら、アンコールの一曲目にかかりました。

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

泣きそうになりました。

 

こんな曲があったとは・・・。

自分の中の名曲リストに加えておこうと思いました。

 

特に好きな歌詞が最後のサビ。

 

Glory Days 一緒にいるだけでいい 奇跡のような瞬間の連続

命はてるときが来ても 燦然と輝く笑顔だけ溢れる

Glory Days 二度と戻らない日々 胸をはってここから歩くよ

どこかで きっと新しい虹を見つめている君のこと想う

また出会える日を想う

言葉って凄いよね。何が凄いのかよくわからないけど、とにかく凄い。

今、深夜だし、ちょっと疲れてるし、少し飲んだからかもしれないけど、何かそう思った。

 

次回から、いつも記事の最後にある「本日のお仕事」のコーナーのとこに「今日気に入った言葉」シリーズでも作ろうかな。

くだらないものから泣きそうになったものまで。

 

さて、んじゃ早速。

 

本日のお仕事 → ☆講演会・ピアノ発表会(二本立て)

本日のお気に入りフレーズ → ♪心開ける人よ行こう(B’z 『RUN』より)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加