笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ドラマ版「新参者」

阿部寛主演の「新参者」が始まりましたねー!

現在、視聴率が今期のドラマでナンバー1ですよ!さすが東野圭吾という感じですか。

 

人形町に異動してきた新参者の刑事・加賀が、とある殺人事件を調べる物語。

色々なお店の人が疑われ、その家族達の秘密が描かれます。

次々と登場する人達はほとんどいい人達で、人情の町・人形町のホロリとするお話です。

 

初回は煎餅屋さんのお話。

いやあ、いい話だった!泣けたよ・・・。

こんな話を描けて、それでいてほんの少しずつ事件に近づいて行くストーリーを作れるなんて、やっぱり東野圭吾って物凄い。

 

久しぶりにハマりそうなドラマです。次回が楽しみ!!

新参者

 

 

本日のお仕事 → ☆レコーディング立ち会い

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加