
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

講師 シーズン3

舞台照明とか劇場管理とか

ドラマ「新参者」の初回が視聴率21%だったそうです。

ビデオ録画しておいたので、後で見なくちゃです。

原作が良くて好きな作品なので、観るのが若干怖いですけど、阿部寛さんだし見ごたえ有りとみた!

 

 

さてさて、今日から専門学校の講師業が再開です。

今年度で3期目。シーズン3って感じです。

 

授業コマ数がシーズン2の二倍となってます[E:sign03]

これは本当に大変な事です。

大変さに気付いている人は、残念な事に、それほどいません。

 

あまりに大変なので今シーズンは少し手を借りながらやろうと企んでます。

 

なにしろ学校ばっかりについてる訳にもいきません。

自分の小屋付きの仕事をもっとキッチリとやりたいからです。

とはいえ、それはなかなか難しい状況になって来ているので厳しいんですが、

やるしかないから、やってみようじゃないか。

 

よし!やるぞ!!おー!!!

 

あー映画観たい。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加