読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

雨降り、雪降り、伊豆旅行「前編」

久しぶりの宿泊での旅行に行ってきました[E:rvcar]

目指すは静岡県は伊豆半島の伊東温泉です[E:spa]

 

 

聖蹟桜ヶ丘を出発する時から予想通り雨[E:rain]が、じゃんじゃか降ってきました。

まあ天気は仕方のない事です。ただ、あまりに寒い!!

常連となっている永山のデニーズで朝ゴハンを食べて、いざ伊東へ!

 

厚木インターから御殿場インターへブオォォンと走り、まずは御殿場プレミアムアウトレットへと入りました。

特に買いたい物は無いので、見学って感じです。

広大な敷地に色んなお店があって楽しげですが、寒いからフードコートで御殿場ラーメンを食べるだけでした。

 

 

御殿場からは仙石原を抜けて芦ノ湖へ。

この芦ノ湖を通過したあたりで、雨が雪[E:snow]へと変わりました。

さらに雪は吹雪くし、雲の中を進むハメになり、前が白くて全然見えない[E:coldsweats02]

「うおおー!アカーン!!」

叫びながら徐行で走ります。

走っても走っても真っ白い雲の中。

雲を抜け、やっと辿り着いた先は熱海温泉です。

ここからは雨です。伊東へと南下。

 

 

ついに伊東市に到着!!

伊東マリンタウンでお土産物を物色。

塩饅頭を購入しました!!

 

そして宿泊先である「かめや楽寛」へ到着~!!

ここは6年ほど前に泊まった事のあるお宿です。

今回、じゃらんネットで格安なプランがあったので選んだのです。

 

着くなり温泉へ[E:spa]

「ちょー気持ちいい!!」とか呟きながらとっぷり!!

浴槽にいたどっかのオジサン二名と会話とかしました。 

 

夕食は、カニと伊勢海老のお造りプラン!!

Img_1445 

鯛のお造りもたっぷり!!

Img_1446 

もう、贅沢三昧[E:note]

 

もう一回、温泉に入り、またもオジサンと会話をし、

ゆっくりとお布団で熟睡しました。

 

旅は後半へと続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加