読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

春の小金井公園

今日はポカポカだったので、小金井公園へと行ってみました[E:rvcar]

小金井市なんてほとんど行った事ないので迷いましたが、辿り着いた公園はなかなかいいトコでした。

Img_1443  

広場が何個かある様ですが、写真の「いこいの広場」でのんびりとしました[E:sun]

この広場、水を吸収して地下に貯めるんですって。すごい地面だなあ。

シートをひいて、ランチをする子供連れが多くいて、平和な雰囲気です!

 

春の公園は気持ちいいですー!! 

Img_1444  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加