笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

大戸屋占拠!

お腹は治りきらないですが仕事は続きます。

掛かり付けの内科で、お薬をいただいたので、まあなんとかなるでしょって気持ちにします。

 

今日は新年度を迎えての本社会議です。

時間ギリギリで会議室に入ったら、最前列しか空いてなかった・・・。

最前列は社長と副社長のすぐ近くなので嫌でしたが、まあ座りますよ。

 

会議は二時間ほどで終了。

なんだか活発な意見交換の場となったみたいですが、僕もやはり意見を言ってしまい、

目立ちたくないのに、それなりに目立ってしまった気がする・・・。

ちなみにお腹は痛くなりませんでした♪

 

会議後は同期ヒロシと同期トーマスNとで、大戸屋に入って、アルコール無しで同期会。

1時間半も話まくった頃、別働隊で上司一人と現場周りの照明さんと音響さんが登場。

(この音響さん、松坂大輔似だとか北島康介似だとか言われているらしい。それってかなりスゴイかも) 

辺りを見回すと、大戸屋にはうちらだけ。

六人で大声で話まくったけど、他にお客さんいない占拠状態だから、まあいいか?

 

店員さん、うるさくてスイマセンでした!!

 

本日のお仕事 → 本社会議

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加