読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

桜咲く、宮ヶ瀬湖

ブリが当たってしまいました。

ここ数日、何度も吐き、お腹が痛くて仕事力70%ダウンです[E:down]

 

 

さて、そのブリを食べた日ですが、昼間は神奈川県の宮ヶ瀬湖へとドライブしてきました。

暖かくて気持ちいいドライブで、FMヨコハマを聴きながら向かいました[E:rvcar]

(元々、FMヨコハマに関わりたくて音響の専門学校に行ってた程エフヨコ好きです)

 

ついた宮ヶ瀬湖の公園はこんな感じ。

Img_1441 

広大な敷地なので、のーんびり。そしてゆーっくりしました。

なんといっても桜が咲いてます!!

Img_1437 

Img_1439

くあー、もう春全開って感じだよねー[E:cherryblossom]

 

こんな電車も走ってます。

Img_1440 

コレ、一度くらいは乗ってみたいけど、まあ、恥ずかしいから乗れてません・・・。

 

歩き疲れたら、村で食べ物を食べ歩きます。

今年は五平餅をいっただっきまーす[E:delicious]

Img_1442 

 

なに?最近、絵文字を使い過ぎで女の人のブログみたいだと??

まあ、しょうがないじゃん、こういうキャラなんだから(笑)

 

 

でも久しぶりだよね、こういうドライブの記事って。

最近ちょっと出かけるのが少なくて、自分らしさが無かったと反省。

まあ、お腹が治ったらまた出かけますかね~。

 

 

あ、そうそう、北陽の伊藤ちゃんが結婚ですね。おめでとうございます!!

アブちゃんのプロポーズ企画の方は泣けてしまいました。

 

 

本日のお仕事 → ☆合唱団の発表会

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加